ジャガイモの土寄せ

にほんブログ村

 

こんにちは。

 

今日は晴れました。

 

ジャガイモの土寄せをしてきました。

 

雑草も少しは整理できました。

 

 

大根も大きくなっていました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    うさぎ(←ネット上では〇〇うさぎと言う名を使い回しています) (火曜日, 09 10月 2018 22:29)

    10/9本日、帰り際にカステラと爽健美茶を頂いたゆゆゆ民です。美味しく頂きました。ありがとうございます。お話しした件、ぼたもちプチ+20ピンバッチやぼたもちハーフ50%ピンバッチとかはおもしろいかなと思いました。←ソシャゲの話なので詳しくは住職に聞いて下さい。本命はポストカードですが公式絵はハードル高いかもなので娘太丸先生の絵の方が可能性があるかもしれません。ゲームのシリアルナンバーも付けられればなお良いのですがこれもハードル高そうではあります。道の駅とよはま駅長、住職、若松屋番頭さんらは詳しそうなので意見頂ければとても役に立つと思います。ご健闘をお祈り致します。

  • #2

    大黒屋 (水曜日, 10 10月 2018)

    うさぎ さま

    コメントありがとうございます。
    また、ご来店いただきありがとうございます。

    アドバイスありがとうございます。
    初めてコラボ商品を企画しているのですが、ファンの方に喜んでいただけるのはどういうのがいいのか試行錯誤していました。
    最終的にお見せしました箱のデザインになったのですが、コラボ商品も難しいです。

    また、機会があれば観音寺にお越しくださいね。
    うちにもまた寄ってください。(笑)

  • #3

    うさぎ(今週末は池袋で散華) (木曜日, 11 10月 2018 01:10)

    だめもとでコメント入れさせて貰いましたが読んで頂けて嬉しいです。コラボ商品は版権との兼ね合いが難しいですね。ポストカードは私が個人的に娘太丸先生のツイート画像を商品に貼っていけば良いと勝手に思っているだけです(笑)。とはいえ何かレアリティ要素を入れたくもありますが、お菓子に各勇者の刻印の花懐紙を付けるのも有りかなと思ったりしました。(友奈→桜、東郷→朝顔、夏凛→サツキはあるでしょうが、風→オキザリス、樹→鳴子百合は難易度高い。本当ならキャラや精霊を入れたい所ですが、やはり版権にお伺いなのでしょうね。)ゆゆゆ民が懐紙を知っているかも微妙ですが、、、。商品の販売が決まった際には何処かのツイッターか何かで展開して頂けると有り難いです。人が集まる道の駅とよはまでの次回樹生誕祭とかで出せれば商品への反応とお店の所在周知を確認出来るかもしれません。(夏凛の煮干しが在庫限りらしいので場所が空きそうな気がします)今、高松駅デジタル広告でゆゆゆメモリアルブック&コミック、ゲーム「ゆゆゆい」を13日迄掲出中だそうです。また、東京池袋では13日から10月末までハロウィン仕様のゆゆゆ商品ダッシュストアOPENとの事で私は今週末こちらで財布を散華してきます。また観音寺に出没する予定ですのでお店に伺わせて頂きます。

  • #4

    うさぎ(園子 刻印の花 書き忘れ) (木曜日, 11 10月 2018 08:35)

    書き忘れ:補足。刻印の花部分、そのっちをハブってました(汗)。観音寺で中学生になった際に水連(蓮)に花が変わるたぶん唯一のキャラ。小学生時代大橋の時は青薔薇、こっちの印象の方が強い気がします。細かい補足でした。

  • #5

    大黒屋 (木曜日, 11 10月 2018 10:40)

    うさぎ さま

    コメントありがとうございます。

    レアリティの要素ですね。
    アマゾンプライムでもう一度シーズン1と鷲尾須美の章を見直します。
    来年また新たな商品化に向けて何が良いのか考えてみます。

    今回の商品化は今年中にはなんとかしたいのですが、なかなか進まないのが現状です。

    ご存知だと思いますが、観音寺市の主催で来年1月27日に声優さんをお招きしたイベントがあるようです。

    うさぎさま、気にかけて色々とアドバイスありがとうございます。